SSブログ

勧 [Minnesota]

仕事の合間をみて、レンタカーを借りて Stillwater と言うミネソタ発祥の街へ行きました。新緑の候には今だここは早すぎ、紅葉が素晴らしい季節でもなく、アンティークショップが並ぶ田舎町でした。
05062013Stillwater.jpg
朝、Minneapolis のレンタカー屋で担当のお兄ちゃんにStillwater へ遊びに行くと言ったら、そのお兄ちゃんはそこに住んでいるとの事、お勧めのランチスポットを聞いたところ、ここ Mad Capper を教えてくれました。店の中の雰囲気は夜に来たら楽しいはず、この表示もナイスです。お勧めは勿論バーガー、特別なものを期待してはいけません。明朝、都会のボストンへ帰ります。
タグ:Stillwater
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。