SSブログ

口 [Mexico]

夏休みの旅行をどこにするか色々調べていたところ、メキシコの Cancun で 'Swin with Whaleshark' なるアクティビティーを発見。Cancun は 10 年以上前に 2 回も訪れたのにこんなのは無かったはず…あれば飛びついています。それもそのはずガイドに聞いたところ約7年位前から始まったとの事でした。Cancun 近郊の Flamingo というレストランの小さな桟橋からボートに揺られること1時間、沖合の水深 40m 程の Bank に黒い背びれがウジャウジャと群れていました。
Whaleshark1.jpg
迷わずカメラ片手に海にジャボン。
Whaleshark2.jpg
大きな口を開けてプランクトンを吸い込んでいます。
Whaleshark3.jpg
口。
Whaleshark4.jpg
口。
Whaleshark5.jpg
こんな場所はなかなか無いと思います。Snokeler にはたまらないアクティビティーです。
二日も参加してしまいました。
動画は Youtube にアップしましたので覗いてみてください。
http://youtu.be/SXIZM2sZ23g
タグ:Cancun
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

yu-papa

なかなか遭遇しない貴重な体験ですね^^
by yu-papa (2013-08-24 10:29) 

Dreamers1

迫力ある写真ですね!
なかなか撮れなく貴重な写真です。
バックに人がいると更に良い写真になると思います。


                          校長より
by Dreamers1 (2013-08-24 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。