SSブログ

群 [Florida]

Dry Tortugas では Fort 一周 Snorkeling を子供達の面倒を見なくてはならず断念しましたが、海で遊ぶ子供達を見張りつつはまっていたのがこれです。
09022010Dry Tortugas Fly.jpg
そう、Fort の壁沿いに無数に群れる小魚です。
09022010Dry20Tortugas20Tarpon1.jpgそしてこれにアタックしていたのがご覧の Tarpon です。海水温が高く、砂浜の近くで砂が巻き上がり透明度が悪く、Fort の壁がバックになってしまい暗くなり、なかなかいい写真は撮れませんでした。これがやっとです。もっと透明度が高い海なら…
09022010Dry Tortugas Tarpon2.jpg
かなりの枚数を撮りましたが、お見せできるのはこの程度です。
さあ今日で長かった子供達の夏休みも終わり、明日から新学期です。すっかり旅行を題材としたブログになってしまいましたが、Boston からの日々の情報をなるべく発信してゆきたいと思います。とは言え、9月中旬にはBarcelona 出張、また旅行記に逆戻りしてしまうかもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。