SSブログ

飼 [California]

今日はoff 、San Diego Zoo へ出かけました。ここは敷地面積や飼育動物の数が全米で最大級です。どの動物の Presentation も Good、World Famous な動物園と言われるだけあります。今回 2 回目の訪問ですが、目的は前回一番印象に残った水中を歩く姿を見る事が出来る様になっているカバの行動展示をもう一回見る事でした。
02022011SDZooHippo1.jpg
02022011SDZooHippo2.jpg
大きなカバが水から上がると、陰に隠れて見えなかった赤ちゃんカバが現れました。生まれて一週間の赤ちゃんだそうです。動物の赤ちゃんは行動展示以上に人を集める魅力があります。この後、水中を歩く赤ちゃんカバを見ることも出来ましたが、あっという間に母親の陰に隠れ、その姿はカメラに納められませんでした。アメリカの大都市へ行った時は、そこの動物園や水族館を訪ねる事は前に書いたかと思います。私のお勧め Zoo は、1: San Diego Zoo, 2: New Orleans Audubon Zoo, 3: New York Bronx Zooです。
タグ:San Diego Zoo
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

西 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。