SSブログ

的 [Florida]

出張で FL は Ft. Lauderdale に来ています。日本から会議に参加している友人と会議をさぼって Key West まで足を伸ばしました。Harbor で客待ちをしている船ですが、Spear Fishing を売りにしている様です。多くのチャーターボートがずらりと立派な釣り道具を並べているのとは対照的にご覧の様に銛が並んでいます。
01312012KeyWest.jpg
会議には多くの日本人が参加するので色々な人に出くわします。とある品がない事で有名な人と出くわしてしまい、しょうがなく挨拶をかわし、近況を聞かれたので臨床に携わっている事を話しました。するとその人は「今更アメリカから我々の分野の事で学ぶものは何も無いからね」と唖然とする様な発言、やっかみ根性丸出し恥ずかしいにも程があると言った感じです。そんな事を言うその人はアメリカまでわざわざ何しにきたのだろうか…もう二度とこの人とは話さないと誓いました。写真の道具があったらきっと彼はいい的になっていた事でしょう。片道 4 時間のドライブ、日帰りではありましたが友人はとても満足していました。
タグ:Key West
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

西 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。