SSブログ

西 [California]

ご無沙汰しております。日々色々な出来事があり、ブログに書きたいなと思っていても様々な要因でなかなか書けません。今ではこのブログはすっかり旅行記と化してしまっている様て恐縮です。と言う訳で突然ですが、今 SF に来ています。今回はワインで有名な Napa へ足を運んでみました。
05192012Napa.jpg
カリフォルニアワイン好きの方ならラベルに載っている建築物なのでここがどこだかすぐにお判りかと思います。ちなみにこの向かいにある超有名ワイナリーは2週間前に電話予約を入れないと見学出来ないのでご注意下さい。ドタキャンが無いか駄目もとで訪ねてみましたがやはり見学出来ませんでした。この地域のレストランはとても洗練されていて、アメリカとは思えません。とある超有名レストランは最低2ヶ月前に電話予約を入れないと食事にありつけません…久々にリラックスする事が出来ました。ある意味、西海岸はアジア人にとって心地よい所だと以前伝えましたが、ここはまた別世界です。
タグ:Napa
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。