SSブログ

乾 [California]

White Chief Trail: 8.2 miles,
Crescent and Log Meadows Trail; 1.7 miles,
Heather Lake Trail: 8.2 miles,
Little Baldy Trail: 3.4 miles,
Congress Trail: 2.7 miles,
Mist Falls Trail: 8.2 miles,
North Grove and Dead Giant Loops: 2.5 miles,
General Grant Loop Trail: 0.8 miles,
Big Stump Loop Trail: 2.0 miles,
Weaver Lake Trail: 6.4 miles
この一週間で合計 44.1 miles の Trail を子供達と歩きました。
Trail 中と言うか到着地で子供と水遊びをしていてアクシデントが 2 回ありました。恥ずかしながらそれは私の落水です。
09012012WeaverLakeTrail5.jpg
最初は Mist Falls 、滝壺前の岩、2 回目は Weaver Lake 、いづれも行きは酔いよい帰りに落水でした。
09012012WeaverLakeTrail4.jpg
落水してびしょ濡れになった靴は 30% 以下の湿度と太陽のおかげで小一時間もすれば乾いてしまいました。負け惜しみの様ですが、靴が乾くまでの間湖の中の大きな岩の上で裸足で寝そべり最高の時間が過ごせました。明日は恒例の Wildlife をお届けします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。