SSブログ

幸 [California]

Silver City に名残惜しさを感じつつ次に向かった先はSequoia の大木が群生するNP の中心地区です。Sequoia の大木は訪れた誰もが簡単に見学できる様になっているのでそこは後回し、往復 8.2 マイルの Heather Lake Trail へ出かけました。トレイル途中には
08282012HeatherLakeTrail2.jpg
こんな断崖絶壁の箇所も有りますが、子供達は元気に歩きます。
08282012HeatherLakeTrail1.jpg
たどり着いた先には澄んだ水をたたえる湖、こんな場所に子供の頃から来られる我が子達はとても幸せ者だと思います。
08282012HeatherLake.jpg
5年前初めて Yellow Stone NP を訪れた時、息子はまだベビーカーに乗っていて Hike どころではありませんでした。その2年後、Yosemite NP へ行った時から家族4人でHike を始め、そこで Emerald Pool まで行ったのを皮切りに、文句を言いつつも子供達二人は良く歩きます。最近では妻が一番のお荷物状態と化しています……
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。